Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-楊玉環 ver.

Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-楊玉環 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-楊玉環 ver.
価格
5,280円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
ミートス
JAN
6971804910991

AI商品紹介(テスト中)

「Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-楊玉環 ver. 1/10」とは、中国のモバイルゲーム「王者栄耀」(Honor of Kings)に登場するキャラクター、楊玉環のフィギュアの1/10スケールモデルを指します。

「王者栄耀」は、中国を中心に人気のあるマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)ゲームであり、楊玉環はその中のキャラクターの一人です。

このフィギュアは、楊玉環の鎧姿を再現しており、1/10スケールで作られています。フィギュアのサイズは約18センチで、ディテールにこだわった造りが特徴です。

また、「Gift+」というブランドが製造しており、その品質の高さやリアルさで評価されています。このフィギュアはコレクションとして楽しむだけでなく、ディスプレイや写真撮影などにも利用できます。

この商品は限定生産であり、1/10スケールモデルの楊玉環フィギュアの中でも特に珍重されています。ファンやコレクターにとっては、ゲーム内でお気に入りのキャラクターを手元に置くことができる貴重なアイテムとなっています。

「Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-楊玉環 ver. 1/10」は、中国のゲーム「王者栄耀」のキャラクターである楊玉環のフィギュアで、コレクションやディスプレイとして楽しむことができます。