Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-貂蝉 ver.

Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-貂蝉 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-貂蝉 ver.
価格
5,280円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
ミートス
JAN
6971804911004

AI商品紹介(テスト中)

「Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-貂蝉 ver. 1/10」とは、ゲーム「王者栄耀」という中国のモバイルマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)ゲームに登場するキャラクターである貂蝉をモチーフにしたフィギュアのことです。

このフィギュアは、Gift+というメーカーが製作したものであり、貂蝉の美しいイメージを忠実に再現しています。スケールは1/10サイズで、約20センチメートルほどの高さがあります。

貂蝉は、中国の古代史に登場する美女であり、その美しさと知性で多くの人々を魅了しました。彼女は王者栄耀というゲームでも非常に人気のあるキャラクターであり、その特徴的な衣装や髪形、アクセサリーなども忠実に再現されています。

フィギュア自体は、細部までこだわりがあり、ディテールが非常に精密に再現されています。彼女の表情やポーズも、彼女のイメージやキャラクター性を完全に表現しています。

なお、このフィギュアは限定生産品であり、数量に限りがあります。そのため、販売時には一定の需要が見込まれており、コレクターやゲームファンにとっては貴重なアイテムとなっています。

このように、「Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-貂蝉 ver. 1/10」は、中国のゲーム「王者栄耀」のキャラクターである貂蝉をモチーフにした精巧なフィギュアであり、その美しさと忠実な再現度が特徴です。