鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 不死川 玄弥

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 不死川 玄弥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 不死川 玄弥
価格
715円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
ムービック
JAN
4549743985725

AI商品紹介(テスト中)

不死川玄弥(しのかわ げんや)は、吾峠呼世晴による漫画およびアニメシリーズ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターです。

不死川玄弥は、主人公・炭治郎の仲間であり、「鬼殺隊」の隊士です。彼は普段から冷静で合理的な性格であり、他の隊士からも信頼されています。彼の愛刀は「鬼殺隊」の階級「水柱」に相応しい「霞鳥丸」であり、その切れ味は非常に高いです。

不死川は、幼少期に家族とともに鬼に襲われ、唯一の生存者として鬼化されました。彼は自身の鬼の力を抑えるために頑張っていますが、常に自身の存在に対して葛藤しています。

彼の特徴的な外見としては、三つ編みの髪型と左耳につけた大きな鉢巻きがあります。彼の強い意志と戦闘力は、「鬼滅の刃」の物語で重要な役割を果たしており、数々の困難な戦闘を乗り越えてきました。

不死川玄弥は、鬼滅の刃の人気キャラクターの一人であり、その魅力的なキャラクターデザインや強さ、そして彼の持つ内面的な葛藤など、多くのファンに愛されています。彼の言動やプロットの進行に注目しながら物語を楽しむことができます。