鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 不死川 実弥 第二弾

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 不死川 実弥 第二弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 不死川 実弥 第二弾
価格
715円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743985817

AI商品紹介(テスト中)

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 不死川実弥 第二弾は、アニメや漫画『鬼滅の刃』のキャラクターである不死川実弥をモチーフにしたスライド缶ケースです。

この商品は、不死川実弥のイメージカラーである紺色を基調にしており、外側には不死川実弥のイラストがプリントされています。また、ケースのフタ部分にはミニクリップが付属しており、メモや紙などを留めることができます。

スライド缶ケースとは、通常の缶ケースと異なり、フタがスライドする構造を持っています。そのため、ケースを開ける際にフタが外れず、中身がこぼれる心配がありません。また、フタがスライドすることで、ケース内の物を取り出しやすくなっています。

この商品は、第二弾として発売されており、第一弾では他のキャラクターのデザインも展開されています。また、商品のサイズは約7センチ×約5.5センチ×約2.5センチと小さめで、持ち運びにも便利です。

鬼滅の刃のファンや不死川実弥のファンにとって、デザインや機能性が魅力の商品となっています。コレクションアイテムとしても人気があり、アニメグッズやキャラクターグッズを集める方にとっては必見のアイテムです。