リコリス・リコイル アクリルフィギュア 井ノ上たきな ハワイ ver.

リコリス・リコイル アクリルフィギュア 井ノ上たきな ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル アクリルフィギュア 井ノ上たきな ハワイ ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月22日
日付
更新:決定 3月22日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210258

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル アクリルフィギュア 井ノ上たきな ハワイ ver.」は、井ノ上たきなというキャラクターのアクリルフィギュアで、ハワイをテーマにしたデザインです。

井ノ上たきなは、日本のバーチャルYouTuberであり、声優や歌手としても活動しています。彼女はキュートで明るい性格で知られており、ファンからの人気も高いです。

このアクリルフィギュアは、井ノ上たきながハワイに行った際の姿を再現しています。彼女は鮮やかな色のハワイアンドレスを身に着け、花で飾られた髪飾りをつけています。また、アロハシャツやフラダンスの要素も取り入れられています。

フィギュアの素材はアクリルで、透明なプラスチック製です。井ノ上たきなのキャラクターデザインや表情は、彼女をよく知るファンにとっては非常に魅力的なものとなっています。

このアクリルフィギュアは、井ノ上たきなのファンやコレクターにとっては、彼女の魅力を手元に置いて楽しむことができるアイテムです。また、デスクや本棚などに飾れるサイズ感もあります。

「リコリス・リコイル アクリルフィギュア 井ノ上たきな ハワイ ver.」は、井ノ上たきなの魅力が詰まったアイテムとして、彼女のファンにとっては必見のアイテムです。