ソードアート・オンライン SAOプロモーションTシャツ/BLACK-XL

ソードアート・オンライン SAOプロモーションTシャツ/BLACK-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン SAOプロモーションTシャツ/BLACK-XL
価格
3,190円(税込)
発売日
2012年10月13日
メーカー
コスパ
JAN
4531894494706

AI商品紹介(テスト中)

ソードアート・オンライン(SAO)プロモーションTシャツは、アニメやライトノベルシリーズで人気のある「ソードアート・オンライン」という作品のプロモーションを目的としたTシャツです。このTシャツは、黒色(BLACK)で、XLサイズ(大きめのサイズ)です。

ソードアート・オンラインは、原作は川原礫によるライトノベルで、アニメ化やゲーム化されるなど、多くのメディア展開が行われています。作品は、遠未来の仮想現実MMORPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game)の世界を舞台に展開され、主人公たちはゲーム内で冒険や戦闘を繰り広げます。

このTシャツは、そのソードアート・オンラインのプロモーションの一環として作られたアイテムで、ファンが作品をサポートするために購入することができます。黒色のTシャツは、シンプルでスタイリッシュなデザインで、大きめのサイズ(XL)は、ゆったりとした着心地を提供してくれます。

ソードアート・オンラインのファンであれば、このTシャツを身に着けることで、作品への愛着を表現したり、共感を示したりすることができるでしょう。また、身に着けることで他のファンとのコミュニティ感を持つこともできます。

このTシャツは、アニメやゲームの関連イベントやコンベンションなどで販売されることが一般的ですが、オンラインストアや一部の専門店でも手に入れることができる場合もあります。価格や入手方法については、販売元や場所によって異なるので、具体的な詳細はリリース元に問い合わせることをおすすめします。