ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./INDIGO-M

ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./INDIGO-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./INDIGO-M
価格
3,190円(税込)
発売日
2023年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970286589

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./INDIGO-M」は、アニメ「ソードアート・オンライン」のキャラクターである主人公の名前である「キリト」を大胆にデザインしたTシャツです。

このTシャツは、「UWVer.」という表記があります。UWは「Underworld(アンダーワールド)」の略で、ソードアート・オンラインのストーリーラインで重要な役割を果たす世界です。このTシャツは、キリトがアンダーワールドにおいて冒険する姿をイメージしてデザインされています。

また、このTシャツのカラーは「INDIGO-M(インディゴ-M)」です。インディゴは、藍染めの一種で、日本の伝統的な染色技術です。このTシャツに使用されたカラーは、インディゴをベースにした深い青色であり、落ち着いた雰囲気を持っています。

TシャツのサイズはMサイズです。Mサイズは一般的な男性の体型に適したサイズですが、女性や体型の異なる方でも着用することができます。

このTシャツは、ソードアート・オンラインのファンにとっては非常に魅力的なアイテムであり、キリトの冒険精神やアンダーワールドの世界観を身に着けることができます。また、インディゴの色合いが洗練された雰囲気を演出し、様々なスタイルに合わせやすいです。

「ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./INDIGO-M」は、アニメの世界を愛するファンやファッションアイテムとしての価値を求める方にとって、特別な一枚となることでしょう。