ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-M

ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-M
価格
3,190円(税込)
発売日
2017年4月21日
メーカー
コスパ
JAN
4549970017978

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-M」とは、人気アニメシリーズ「ソードアート・オンライン」のキャラクターである「黒の剣士キリト」をデザインしたTシャツのことです。サイズはMサイズで、カラーはブラックです。

「ソードアート・オンライン」は、小説家川原礫によって書かれたライトノベルシリーズであり、後にアニメ化されて大人気となりました。物語は、架空のオンラインゲーム「ソードアート・オンライン」の中で、プレイヤーが仮想現実世界に閉じ込められてしまうという展開から始まります。キリトは物語の主人公であり、彼は仮想世界で強力な剣士として戦い、仲間たちと共にゲームからの脱出を目指します。

このTシャツは、キリトの姿をシンプルにデザインしたもので、彼の特徴的な黒いコートや黒髪、剣を持った姿がプリントされています。ブラックカラーで、黒い剣士キリトのイメージを強調しています。

Tシャツは日常のカジュアルな着こなしに適しており、アニメやゲームのファンに人気です。また、「ソードアート・オンライン」のキャラクターが好きな人や、キリトのファンにとっては、彼を身近に感じることができるアイテムとなっています。

「ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-M」は、アニメやゲームのオタク文化を愛する人々にとって、コレクターズアイテムとしても人気のあるアイテムです。