ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-L

ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-L
価格
3,190円(税込)
発売日
2023年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970286558

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-L」とは、アニメ「ソードアート・オンライン(SAO)」に登場する主人公キリトをモチーフにしたTシャツのことです。

このTシャツは、アニメやゲームが好きな人々に人気のあるアイテムです。黒の剣士キリトはSAOの世界でプレイヤーとして活躍し、個性的でカッコいい姿が特徴です。

Tシャツのデザインは、キリトが黒の剣士として戦い抜く姿を描いたものです。胸元には、キリトのアバター名「Kirito」と、SAOのロゴがプリントされています。背面には、彼の特徴的な二刀流剣術をイメージしたアートが描かれています。

このTシャツは「UWVer.」と呼ばれるバージョンで、キリトがSAOの世界を再現したバーチャルリアリティMMORPG「ユナイテッド・ワールド」(UW)の設定を元にしています。UWの特徴的なデザインやカラーリングを取り入れており、よりリアルで臨場感のある雰囲気を楽しむことができます。

サイズはLサイズ(大きめのサイズ)で、BLACK(黒色)が基本カラーです。着心地の良い素材で作られており、普段使いはもちろん、イベントやアニメコンベンションなどでの着用にもぴったりです。

ソードアート・オンラインのファンやキリトの魅力を感じる人にとって、このTシャツは彼らのアニメ愛を表現する一つのアイテムとなるでしょう。