ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-XL

ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツ/BLACK-XL
価格
3,190円(税込)
発売日
2017年4月21日
メーカー
コスパ
JAN
4549970017992

AI商品紹介(テスト中)

ソードアート・オンライン 黒の剣士キリトTシャツは、人気アニメ「ソードアート・オンライン」の主人公であるキリトのイメージをプリントしたTシャツです。このTシャツは、サイズXLであり、カラーはブラックです。

このTシャツは、キリトのアバターである黒の剣士としての姿がデザインされており、彼の特徴的な黒いコートや剣を身に着けた姿が描かれています。キリトのクールでカッコいいイメージが、Tシャツによって表現されています。

サイズXLは、大きめのサイズであり、ゆったりとした着心地が特徴です。ブラックのカラーは、キリトのイメージカラーであり、彼のクールでダークな世界観を反映しています。

このTシャツは、ソードアート・オンラインのファンやキリトのキャラクターを愛する人々にとって、コレクションアイテムとして人気があります。また、アニメイベントやコスプレイベントなどでの着用にも適しています。

素材や洗濯方法については、商品の詳細情報に記載されている可能性がありますので、商品を購入する際にはそちらを参考にしてください。