ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-XL

ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-XL
価格
3,190円(税込)
発売日
2023年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970286565

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン 黒の剣士キリト Tシャツ UWVer./BLACK-XL」は、アニメ「ソードアート・オンライン」に登場するキャラクターである黒の剣士キリトをモチーフにしたTシャツです。サイズはXLサイズ(大きいサイズ)であり、カラーはブラックです。

このTシャツは、ソードアート・オンラインのファンにとって魅力的なアイテムとなっています。キリトは物語の主人公であり、ソードアート・オンラインの仮想世界で冒険を繰り広げる存在です。彼の姿やシルエットがプリントされたTシャツは、キャラクター愛や作品への思い入れを表現するアイテムとして人気があります。

「UWVer.」という表記は、キリトが経験したゲームの中でも特に重要なエピソードである「アンダーワールド編」(Underworld)を指しています。このエピソードでは、キリトが新しい仮想世界で冒険を始め、新たな戦いに挑んでいます。

Tシャツのデザインは、一般的にキリトが黒いマントや二刀流の剣術を披露する姿がよく使われます。彼のアバターである黒い衣装や剣の姿がプリントされていることが多いですが、具体的なデザインについては商品によって異なる場合があります。

このTシャツは、アニメやゲームのイベント、キャラクターグッズショップ、オンラインショップなどで購入することができます。ファンの方々にとって、ソードアート・オンラインという作品への愛着やコレクションの一部として楽しむことができるアイテムであると言えるでしょう。