SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- グレープ

SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- グレープ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- グレープ
価格
1,485円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721993998

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、2019年から連載が開始された日本の漫画作品です。作画は遠藤達哉さん、原作は筒井大志さんが担当しています。

「アクリルペンスタンド」とは、アクリル製のペン立てやスタンドのことを指します。「フルーツ」とは、果物のことです。「グレープ」とは、ブドウのことを指します。

「SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- グレープ」は、「SPY×FAMILY」という作品のキャラクターをかたどったアクリル製のペン立てやスタンドで、それらをグレープ(ブドウ)のデザインで表現しています。

具体的なデザインや特徴は、商品の画像や説明によって異なる場合がありますので、詳細については商品情報をご確認ください。

「SPY×FAMILY」は、スパイ、刺客、心理学者の3人家族が、互いに秘密を持ちながらも家族として暮らしていく様子を描いたコメディストーリーです。人気があり、多くのファンから支持されています。

「アクリルペンスタンド -フルーツ- グレープ」という商品は、この作品のキャラクターをかたどっており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。