SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- ストロベリー

SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- ストロベリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- ストロベリー
価格
1,485円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721993981

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- ストロベリー」とは、日本の人気漫画『SPY×FAMILY』のキャラクターをデザインしたアクリル製のペンスタンドです。この特定のアイテムは、「フルーツ」というシリーズの一部であり、ストロベリー(苺)のデザインが施されています。

「SPY×FAMILY」は、タキシードマスクというスパイ、アニエスという殺し屋、そしてリアンというテロリストの3人が家族を装って暮らすというストーリーで、ユーモアやアクションが盛りだくさんの作品です。

このペンスタンドは、アクリル製で作られており、ストロベリーの形をしたデザインが特徴です。一般的なペンスタンドの役割として、机の上に置くことでペンや鉛筆を収納することができます。アクリル素材は透明で軽量でありながら、強度もありますので、安定感があります。

「SPY×FAMILY」のファンや漫画好きの方々には特に人気のアイテムであり、コレクションとしても楽しむことができます。ストロベリーのデザインは、可愛らしく、明るい雰囲気を持っており、机の上に置くだけで癒しの効果があるかもしれません。

商品の詳細な情報や入手方法については、販売元や公式ウェブサイトを確認してください。