東方Project ミニスタンド フランドール・スカーレット(ゆっくり)

東方Project ミニスタンド フランドール・スカーレット(ゆっくり)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ミニスタンド フランドール・スカーレット(ゆっくり)
価格
660円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776636864

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、上海アリス幻樂団によって制作された、弾幕シューティングゲームシリーズです。このシリーズでは、人間と妖怪の世界が舞台となり、様々なキャラクターが登場します。

その中でも、フランドール・スカーレットは、『東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil』というゲームに登場するキャラクターです。フランドールは、紅魔館という屋敷に住む吸血鬼の少女です。彼女は、かつては一族の長として恐れられていましたが、現在は妹のレミリア・スカーレットに仕えています。

フランドールは、長い金髪と赤い瞳を持ち、小さな翼がついています。彼女の姿は幼く見えますが、実際には500年以上生きています。フランドールは、吸血鬼としての力を持っており、しばしば鮮血を求めて人間の世界に現れます。

ゲーム内では、フランドールはプレイヤーキャラクターとして操作することもあります。彼女の攻撃は、主にレーザー弾を使ったもので、強力な攻撃力を持っています。また、彼女のスペシャルアビリティである「ミニスタンド」は、敵の弾を一時的に無効化することができます。

フランドールのキャラクターは、幼さと恐ろしさの両方を併せ持っており、プレイヤーたちを魅了しています。彼女の設定や能力、個性的な外見など、魅力的な要素が詰まったキャラクターです。