東方Project ぷかっしゅミニスタンド/魂魄妖夢 バルーンver.

東方Project ぷかっしゅミニスタンド/魂魄妖夢 バルーンver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぷかっしゅミニスタンド/魂魄妖夢 バルーンver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776633207

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project ぷかっしゅミニスタンド/魂魄妖夢 バルーンver.」は、東方Projectシリーズのキャラクター「魂魄妖夢(こんぱくようむ)」をモチーフとしたアイテムです。

このアイテムは、「ぷかっしゅミニスタンド」というシリーズの一つであり、バルーン(風船)の形状を持ったスタンドです。魂魄妖夢のデザインがバルーンになっており、かわいらしい見た目が特徴です。

スタンドのサイズは約15cmで、コンパクトなため、デスクや棚などに置いて飾ることができます。また、柔らかい素材で作られているため、触り心地も良いです。

このアイテムは、東方Projectファンや魂魄妖夢のファンにとっては、キャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。また、東方Projectのイベントやコミケ(同人誌即売会)などで販売されることが多いです。

「ぷかっしゅミニスタンド/魂魄妖夢 バルーンver.」は、魂魄妖夢のかわいらしい姿をバルーンにしたデザインが特徴で、愛らしい雰囲気を楽しむことができます。東方Projectの世界観やキャラクターに興味がある方にとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。