東方Project ぷかっしゅミニスタンド/霧雨魔理沙 バルーンver.

東方Project ぷかっしゅミニスタンド/霧雨魔理沙 バルーンver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぷかっしゅミニスタンド/霧雨魔理沙 バルーンver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776633191

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project ぷかっしゅミニスタンド/霧雨魔理沙 バルーンver.」は、東方Projectというシリーズのキャラクターである霧雨魔理沙をモチーフにした商品です。

この商品は、霧雨魔理沙の姿をバルーンとして再現したものです。バルーンとは、風船のような軟らかい素材で作られており、空気を入れることで風船のように膨らませることができます。

ぷかっしゅミニスタンドとは、キャラクターのイラストや立体物を保持するためのスタンドのことで、この商品も同様に霧雨魔理沙のイラストが描かれたミニスタンドが付属しています。

この商品は、霧雨魔理沙の魅力を楽しむことができるだけでなく、バルーンの可愛らしい姿が一つの装飾としても活用できます。

「東方Project」は、上海アリス幻樂団によって制作されたシリーズで、弾幕シューティングゲームが中心となっています。霧雨魔理沙は、シリーズの主人公の一人であり、魔法使いの少女として登場します。

この商品は、東方Projectのファンや霧雨魔理沙のキャラクターが好きな人にとって、コレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。また、イベントやパーティーなどの飾り付けにも利用できるかもしれません。