東方Project ミニスタンド 博麗霊夢(ゆっくり)

東方Project ミニスタンド 博麗霊夢(ゆっくり)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ミニスタンド 博麗霊夢(ゆっくり)
価格
660円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776636819

AI商品紹介(テスト中)

【東方Project ミニスタンド 博麗霊夢(ゆっくり)について】

ミニスタンドとは、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターたちを「立体化」したフィギュアのことです。博麗霊夢(ゆっくり)は、このミニスタンドの一つで、主人公の霊夢をモチーフにしたキャラクターです。

博麗霊夢(ゆっくり)の特徴的なポーズは、左手を前に掲げており、右手には魔法陣の形をしたハンドガンを持っています。また、霊夢の頭上には巫女の装束に似た帽子があります。全体的なデザインは、原作の霊夢を忠実に再現しながらも、ゆっくりとした表情やポーズによって、キュートさやかわいらしさを引き出しています。

東方Projectは、上海アリス幻樂団という同人サークルによって制作された弾幕系シューティングゲームで、霧雨魔理沙と博麗霊夢が主人公として登場します。博麗霊夢は霊夢というキャラクターの元祖であり、東方Projectのシリーズ全体でも非常に重要な位置を占めています。

ミニスタンドの博麗霊夢(ゆっくり)は、ファンやコレクターの間で人気が高く、イベントやオンラインショップなどで販売されています。霊夢の愛らしい姿を手のひらサイズで楽しむことができ、デスクや棚などに飾って楽しむことができます。

以上が、東方Projectのミニスタンド「博麗霊夢(ゆっくり)」についての詳細です。