東方Project チルノ おいしいさめ ミニアクリルスタンド

東方Project チルノ おいしいさめ ミニアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project チルノ おいしいさめ ミニアクリルスタンド
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281377

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project チルノ おいしいさめ ミニアクリルスタンド」とは、アニメやゲーム「東方Project」のキャラクターであるチルノがデザインされたミニアクリルスタンドのことです。

ミニアクリルスタンドとは、アクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷された立体的なスタンドのことです。チルノの場合は、彼女が「おいしいさめ」というフレーズを口にしている姿が描かれていることが特徴です。

このミニアクリルスタンドは、キャラクターグッズとして販売されており、オンラインショップやイベントなどで入手することができます。サイズは一般的に約10cmほどで、デスクや棚などに飾ることができます。

「東方Project」とは、上海アリス幻樂団によって製作されたシューティングゲームです。チルノはその中のキャラクターで、氷を操る冷たい能力を持っています。彼女はクールなキャラクターではなく、天然でぽやっとしていることが特徴で、おいしいさめという言葉をよく使います。

このミニアクリルスタンドは、ファンにとっては可愛らしいアイテムとして人気があります。また、キャラクターグッズを集める趣味を持つ人にとっては、コレクションの一部として楽しむこともできます。

以上が「東方Project チルノ おいしいさめ ミニアクリルスタンド」についての詳細な説明です。