東方Project レミリア・スカーレット おいしいさめ ミニアクリルスタンド

東方Project レミリア・スカーレット おいしいさめ ミニアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project レミリア・スカーレット おいしいさめ ミニアクリルスタンド
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281421

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project レミリア・スカーレット おいしいさめ ミニアクリルスタンド」は、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターであるレミリア・スカーレットのミニアクリルスタンドです。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されたグッズです。大きさは一般的には約10〜15cm程度で、コンパクトで飾りやすい特徴があります。

「レミリア・スカーレット おいしいさめ」とは、レミリア・スカーレットがおいしそうに食べ物を食べているイラストのデザインを指しています。このイラストは、レミリア・スカーレットが血を吸っている様子をイメージしたもので、彼女の特徴的なイメージの一つとなっています。

ミニアクリルスタンドとしての特徴は、アクリル板の厚さが薄く、持ち運びや収納に便利な点です。また、スタンドが付いているため、デスクや棚などに置いて飾ることができます。

「東方Project」は、上海アリス幻樂団によって制作された弾幕シューティングゲームです。レミリア・スカーレットはそのゲームシリーズのキャラクターで、吸血鬼の姿をしている紅い髪の少女です。彼女は、地獄に住む吸血鬼でありながら、人間界で人間たちとの交流を楽しんでいるという設定で知られています。

この「東方Project レミリア・スカーレット おいしいさめ ミニアクリルスタンド」は、レミリア・スカーレットのキャラクター性や魅力を楽しむことができるグッズとして、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。