東方Project 大妖精 おいしいさめ ミニアクリルスタンド

東方Project 大妖精 おいしいさめ ミニアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 大妖精 おいしいさめ ミニアクリルスタンド
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281360

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、日本の同人作品であり、弾幕系シューティングゲームです。大妖精(だいようせい)は、このゲームの登場キャラクターの一人で、おいしいさめという名前のネイティブフェアリータイプの妖精です。

ミニアクリルスタンドは、アクリル製の小さなスタンド型のキャラクターグッズです。大妖精のイラストがアクリル板に印刷され、厚さがありますが、サイズは手のひらに収まるくらいの小さなものです。

ミニアクリルスタンドは、デスクや本棚、テーブルなどに飾ることができます。大妖精のかわいらしいイラストが立体的になり、立っているように見えます。また、アクリル製なので軽くて丈夫であり、倒れたり壊れたりする心配もありません。

大妖精のミニアクリルスタンドは、東方Projectの公式グッズショップや同人イベントなどで販売されています。また、オンラインのショッピングサイトでも手に入れることができる場合もあります。

ミニアクリルスタンドの価格は、デザインやサイズによって異なりますが、一般的には1000円から数千円くらいの価格帯が一般的です。コレクションアイテムとして人気があり、ファンが多く集まるイベントでは一部の限定商品も販売されることもあります。

ミニアクリルスタンドは、大妖精をはじめとする他のキャラクターのものもありますので、自分のお気に入りのキャラクターを集めたり、プレゼントとして友人や家族に贈ったりするのにもおすすめです。