東方Project パチュリー・ノーレッジ おいしいさめ ミニアクリルスタンド

東方Project パチュリー・ノーレッジ おいしいさめ ミニアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project パチュリー・ノーレッジ おいしいさめ ミニアクリルスタンド
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281391

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project」は、上海アリス幻樂団によって開発されたシューティングゲームシリーズです。その中のキャラクターの1人であるパチュリー・ノーレッジに関連したアイテムの1つが、「おいしいさめ ミニアクリルスタンド」です。

「おいしいさめ ミニアクリルスタンド」は、パチュリー・ノーレッジのキャラクターデザインを元にしたミニアクリルスタンドです。アクリル板にキャラクターのイラストが印刷されており、立体的な形状でデスクや棚などに飾ることができます。

このミニアクリルスタンドは、パチュリー・ノーレッジの魅力を存分に楽しむことができます。彼女は「東方Project」シリーズの中で知識と魔法の使い手であり、紫色の髪とドレスが特徴です。彼女の可愛らしい表情やポーズがアクリルスタンドによって再現されており、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。

ミニアクリルスタンドはコンパクトなサイズであるため、デスクや棚の上に飾ることができるほか、持ち運びにも便利です。また、素材がアクリルであるため、美しい光沢があり、キャラクターのイラストがより鮮明に映えます。

「おいしいさめ ミニアクリルスタンド」は、コミケや同人イベントなどで販売されることがあります。また、オンラインショップや東方Project関連のグッズを扱う店舗でも入手することができます。価格はアクリルスタンドのサイズや販売元によって異なるため、購入の際には注意が必要です。

「おいしいさめ ミニアクリルスタンド」は、パチュリー・ノーレッジのファンや「東方Project」シリーズのファンにとって、彼女を身近に感じることができるアイテムです。また、キャラクターグッズとしてのコレクションの一環としても楽しむことができます。