東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ ミニアクリルスタンド

東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ ミニアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ ミニアクリルスタンド
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281407

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ ミニアクリルスタンド」とは、東方Projectのキャラクターである十六夜咲夜のイラストが描かれたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、アクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されたグッズで、立体的な形状が特徴です。ミニアクリルスタンドとは、小さなサイズのアクリルスタンドのことを指します。

「十六夜咲夜 おいしいさめ」は東方Projectの登場キャラクター、十六夜咲夜が素敵な表情でスイーツを楽しんでいるイラストです。このイラストがミニアクリルスタンドに印刷されています。

ミニアクリルスタンドは、デスクや棚などに置いて飾ることができます。スタンドの裏側には、アクリルスタンドを立てるための支えが付いており、自立して安定して置くことができます。

アクリルスタンドは、アニメやゲームなどのキャラクターグッズとして人気があります。ミニアクリルスタンドは小さいため、コンパクトなデザインで飾りやすく、おしゃれなインテリアとしても楽しめます。

「東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ ミニアクリルスタンド」は、東方Projectのファンや十六夜咲夜のキャラクターが好きな人におすすめのアイテムです。キャラクターの魅力を手軽に楽しむことができます。