東方Project 博麗霊夢 おいしいさめ ミニアクリルスタンド

東方Project 博麗霊夢 おいしいさめ ミニアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 博麗霊夢 おいしいさめ ミニアクリルスタンド
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281346

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 博麗霊夢 おいしいさめ ミニアクリルスタンド」とは、東方Projectに登場するキャラクターである博麗霊夢をデザインしたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、厚さ数ミリ程度のアクリル板にイラストやキャラクターを印刷し、立体的に立てる仕様になっています。お手軽にデスクや棚などに飾ることができるアイテムです。

「おいしいさめ」という表現は、東方Projectのキャラクターたちの持つ異能力「エゴイストエアリアル」の効果で、霊夢自身が使う技のひとつです。このアクリルスタンドでは、霊夢が「おいしいさめ」という言葉を唱えながら、エネルギーを放つ姿が描かれています。

このアクリルスタンドは、ファンのコレクションやインテリアとして人気があります。サイズは通常、約10cm程度の高さで、カバンに入れて外出先でも楽しむことができます。

また、「ミニ」という名前が付いているため、他のキャラクターと組み合わせてディスプレイすることも可能です。同シリーズの他のキャラクターアクリルスタンドと組み合わせて、東方Projectの世界観を楽しむことができます。

マーケットでは、公式の通販サイトやオンラインショップで入手することができます。コンベンションやイベントでも販売されることがありますが、手に入りにくい場合は、オークションサイトやフリマアプリなどで入手することもできます。

以上が、「東方Project 博麗霊夢 おいしいさめ ミニアクリルスタンド」についての詳細な説明です。