Qpmini フレームアームズ・ガール イノセンティア

Qpmini フレームアームズ・ガール イノセンティア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Qpmini フレームアームズ・ガール イノセンティア
価格
3,630円(税込)
発売日
2023年8月25日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054029914

AI商品紹介(テスト中)

「Qpmini フレームアームズ・ガール イノセンティア」は、小型化されたフレームアームズ・ガールのプラモデルです。フレームアームズ・ガールとは、人型のロボットをモチーフにしたプラモデルで、関連するメディア展開も行われています。

「イノセンティア」は、女性型のフレームアームズ・ガールの一種で、白を基調としたカラーリングが特徴的です。本製品は、その「イノセンティア」を小型化したもので、手軽にコレクションできるようになっています。

パーツ数は全70パーツで、組み立てには接着剤は必要ありません。完成後は、可動部位の関節がしっかりと動きます。また、手足や胴体、武装パーツなどは、他のフレームアームズ・ガールとの互換性があるため、自由に組み替えることができます。

付属品として、実際に使用できる「Qpmini」のオリジナルアイテムが付属しています。アイテムは、フレームアームズ・ガールの重量を軽くする「フェザーホイール」と、コミュニケーション用の「メッセージプレート」です。

価格帯は、一般的なプラモデルよりもやや高めであるものの、フレームアームズ・ガールのファンにとっては必携のアイテムとなっています。