弱虫ペダル 総北キャプテンTシャツ 手嶋純太モデル XLサイズ

弱虫ペダル 総北キャプテンTシャツ 手嶋純太モデル XLサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 総北キャプテンTシャツ 手嶋純太モデル XLサイズ
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
サブロール
JAN
4573521091841

AI商品紹介(テスト中)

弱虫ペダルは、渡辺航によって書かれた日本の漫画作品です。物語は、中学生の主人公である小野田坂道が、自転車競技部である総北高校自転車競技部に入部し、自転車競技を通じて成長していく姿を描いています。

総北高校自転車競技部のキャプテンである手嶋純太は、物語の中で非常に重要な役割を果たします。彼は、総北高校自転車競技部のリーダーとして、メンバーたちを指導し、鼓舞します。

弱虫ペダルのファンにとって、手嶋純太は非常に人気のあるキャラクターです。彼のイメージを表現したTシャツが販売されており、XLサイズもあります。XLサイズは、比較的大きめのサイズで、体格の大きい人やゆったりとした着心地を好む人に適しています。

このTシャツは、手嶋純太をモチーフにしたデザインが施されています。手嶋純太の姿や名言、総北高校自転車競技部のエンブレムなどがプリントされていることがあります。また、素材は通気性に優れ、快適な着心地を提供する素材が使用されています。

手嶋純太モデルのTシャツは、弱虫ペダルのファンにとっては、キャラクターへの愛着を表現するアイテムとして人気があります。また、自転車競技やスポーツが好きな人にもおすすめです。