弱虫ペダル 山王Tシャツ 小野田坂道モデル XLサイズ

弱虫ペダル 山王Tシャツ 小野田坂道モデル XLサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 山王Tシャツ 小野田坂道モデル XLサイズ
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
サブロール
JAN
4573521091780

AI商品紹介(テスト中)

弱虫ペダルは、渡辺航によって書かれた漫画で、自転車競技をテーマにしたストーリーが展開されています。この漫画に登場するキャラクターの1人である小野田坂道のモデルとして作られた山王Tシャツは、アニメや漫画のファンに人気があります。

XLサイズは、Tシャツのサイズの一種で、大きめの体型の方に適したサイズです。一般的には身長180cm以上や体重80kg以上の方に向いていますが、個人の体型や好みによっても異なります。

山王Tシャツは、黒地に赤いラインが特徴的なデザインで、小野田坂道が山王学園の制服として着ている姿をイメージしています。Tシャツの胸部分には「山王学園」という文字がプリントされており、背中には「24」という番号が入っています。これは、小野田坂道が自転車競技部での背番号を示しています。

XLサイズの山王Tシャツは、大きめの作りでゆったりとした着心地です。素材は通気性があり、肌触りの良い綿100%の生地が使われています。Tシャツの品質や耐久性にも配慮されており、長く愛用することができます。

山王Tシャツを着ることで、自転車競技や漫画の世界観に身を置く感覚を味わうことができます。また、同じファン同士での交流やコミュニケーションのきっかけにもなるアイテムです。