ブルーロック 缶バッジ / 蜂楽廻 スケーターver.

ブルーロック 缶バッジ / 蜂楽廻 スケーターver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ / 蜂楽廻 スケーターver.
価格
550円(税込)
発売日
2023年5月25日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776561036

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、アメリカ発の野球漫画であり、日本でも人気が高い作品です。この漫画に登場する主人公の一人である「蜂楽廻(はちがらまわり)」がスケーターになったバージョンの缶バッジが、販売されています。

この缶バッジは、直径約5.6cmのサイズで、表面には「蜂楽廻」という文字と、彼がスケートボードをしているイラストがプリントされています。裏面には、ピンバッジを留めるためのピンがついています。

「蜂楽廻」は、「ブルーロック」の主人公たちが所属する高校の野球部のエースで、スピード感あふれるピッチングが特徴です。彼がスケーターになったバージョンは、作者の想像力が広がったアレンジとして、ファンたちからも注目を集めています。

この缶バッジは、アニメや漫画のイベント会場や、オンラインショップなどで販売されています。ファンの方は、コレクションとして手に入れて、お気に入りのバッグや帽子、ジャケットなどに付けて楽しんでいるようです。