ブルーロック アクリルコミックスタンド 國神 錬介

ブルーロック アクリルコミックスタンド 國神 錬介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルコミックスタンド 國神 錬介
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
ハピネット
JAN
4571542967701

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルコミックスタンド」とは、人気サッカー漫画「BLUE LOCK ブルーロック」の主人公である國神錬介をデザインしたアクリル製のコミックスタンドのことです。

「BLUE LOCK ブルーロック」は、野球に対する日本の勝手な優位性に不満を持つ一部の人々が、サッカーを日本のスポーツナンバーワンにするために、全国から選りすぐりのストライカー100人を集め、特別な施設で24時間フルタイムトレーニングを行わせる「BLUE LOCKプロジェクト」が描かれたスポーツ漫画です。

國神錬介は、「BLUE LOCKプロジェクト」の一員として選ばれたストライカーの一人で、強烈なアイデンティティを持ち、自分を追い詰めるような状況を楽しむタイプの選手です。彼の唯一無二の個性が、他の選手たちとの競争を熾烈なものにしています。

「ブルーロック アクリルコミックスタンド」は、そんな國神錬介の魅力をフルに詰め込んだアイテムで、本の背表紙を支える部分には、國神錬介の名言「君たちも俺と同じく、一流になりたいだろ?」が刻まれています。アクリル製なので、透き通った部分から本のタイトルが見えるのもポイントです。

ファンの方はもちろん、アクリル製のデザインが好きな方にもオススメの商品となっています。