ブルーロック アクリルコミックスタンド 剣城 斬鉄

ブルーロック アクリルコミックスタンド 剣城 斬鉄
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルコミックスタンド 剣城 斬鉄
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハピネット
JAN
4571542974266

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルコミックスタンド 剣城 斬鉄」とは、アニメ・マンガ作品「ブルーロック」のキャラクターである剣城斬鉄をモチーフにしたアクリル製のコミックスタンドのことです。

「ブルーロック」は、原作・田中モトユキによるサッカーをテーマにしたマンガ作品で、2018年から週刊少年マガジンで連載されています。主人公の剣城斬鉄は、日本の最強ストライカーとして知られるが、ある事件がきっかけで新たなチーム「ブルーロック」というサッカーチームを作ることになります。

「ブルーロック アクリルコミックスタンド 剣城 斬鉄」は、この作品の中で登場する剣城斬鉄の姿をアクリル製の立体的なフィギュアとして再現したアイテムです。コミックスタンドの上部には、剣城斬鉄のイラストがデザインされており、そこにマンガのコミックスを立てて収納することができます。

アクリル製なので、軽量でありながら丈夫なため、デスクや本棚などに置いて使うことができます。また、作中の迫力あるシーンを再現したデザインなので、ファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。

「ブルーロック アクリルコミックスタンド 剣城 斬鉄」は、公式のオンラインショップやアニメグッズ販売店などで購入することができます。