ブルーロック アクリルコミックスタンド 馬狼 照英

ブルーロック アクリルコミックスタンド 馬狼 照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルコミックスタンド 馬狼 照英
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハピネット
JAN
4571542974273

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、漫画家の馬狼(ばろう)によって描かれた日本のサッカー漫画です。作者の馬狼は、1988年にデビューし、主にスポーツ漫画を手がけています。

「ブルーロック」は、舞台が日本の近未来に設定されており、主人公の主城公(しゅじょうこう)は、日本代表のエースストライカーとして活躍することを夢見ています。しかし、ある事件により、日本のサッカー界の闇を知ることになり、彼は特殊な訓練施設「ブルーロック」に集められます。

「ブルーロック」は、国内最高峰のストライカーを育成するために設立された施設で、主城公と他の選ばれた11人のストライカー候補たちが、厳しい訓練と対戦を通じてトップへの道を目指す物語です。彼らは自身の個性と才能を駆使し、他のメンバーとの連携や戦術を学びながら成長していきます。

「ブルーロック」は、サッカーを題材にしているだけでなく、主人公や他のキャラクターたちの成長や友情、努力や挫折、競争などの人間ドラマも描かれています。また、馬狼の緻密な作画や熱狂的な試合描写も特徴的であり、読者を引き込む魅力があります。

「アクリルコミックスタンド」とは、アクリル製の立て看板のことで、好きなキャラクターや漫画のイラストを立体的に飾ることができるアイテムです。馬狼の作品「ブルーロック」に関連するアクリルコミックスタンドは、キャラクターやシーンのイラストが印刷されており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。

照英(てるはな)は、「ブルーロック」の登場キャラクターで、主城公のライバルの一人です。彼は非常に優れたプレースタイルとテクニックを持ち、主城公と共に日本代表のエースストライカーの座を争う存在として描かれています。彼との熾烈な競争が物語を盛り上げています。