ブルーロック アクリルコミックスタンド 千切 豹馬

ブルーロック アクリルコミックスタンド 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルコミックスタンド 千切 豹馬
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハピネット
JAN
4571542974204

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック』は、巻島 豊によって描かれたサッカーを題材にした漫画作品です。物語は、日本の高校サッカー界のエースストライカーである千切 豹馬(ちぎり ひょうま)が、日本代表の選手として世界一のサッカーチームを作るために奮闘する姿を描いています。

千切 豹馬は、自身のプレースタイルを確立するために、日本のサッカー強豪校である東京五条高校から追放されます。その後、彼は『ブルーロック』と呼ばれる特別な施設に集められ、他の追放された天才ストライカーたちとともに、国内最強の選手たちを育成するプログラムに参加します。

ブルーロックでは、彼らは過酷なトレーニングや試合に臨みながら、自身がワールドクラスのストライカーとして認められるために戦います。彼らの目標は、新たに結成される全世界のサッカーチーム「ブルーロック」のメンバーに選ばれることです。千切 豹馬は、他のメンバーと共にチームを作り上げ、世界一のサッカーチームを目指し、ライバルたちとの壮絶な対決に挑戦します。

アクリルコミックスタンドは、『ブルーロック』の登場キャラクターである千切 豹馬の立体的なフィギュアのことを指します。アクリルコミックスタンドは、通常、アクリル樹脂で作られ、キャラクターのイラストやデザインが印刷されています。これを使用することで、キャラクターを自立させることができます。

千切 豹馬のアクリルコミックスタンドは、彼の姿を立体的に再現しており、そのデザインやカラーリングは彼の特徴的な外見を忠実に再現しています。このアクリルコミックスタンドは、『ブルーロック』のファンや千切 豹馬のファンにとって、彼らのお気に入りのキャラクターを手元に飾ることができるアイテムとなっています。