ブルーロック アクリルコミックスタンド 御影 玲王

ブルーロック アクリルコミックスタンド 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルコミックスタンド 御影 玲王
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハピネット
JAN
4571542974228

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルコミックスタンド 御影 玲王」とは、漫画「ブルーロック」という作品のキャラクターである「御影玲王」のアクリル製のコミックスタンドのことを指します。

「ブルーロック」は、作家「藤本タツキ」によって描かれたサッカーを題材にした漫画です。物語は、主人公である山王学園のエースストライカーである御影玲王を中心に展開されます。彼は日本代表に選ばれることを夢見ていましたが、ある事件がきっかけで、山王学園のサッカー部が解散させられることになります。

その後、御影玲王は自身のサッカーの力を試すために、「ブルーロックプロジェクト」という選抜合宿に参加します。このプロジェクトは、選手たちが10人の最強ストライカーを選び抜くことを目指すものです。御影玲王は他の才能あるストライカーたちとの競争や特訓を経て、自分の力を高めていきます。

「ブルーロック アクリルコミックスタンド 御影 玲王」は、この作品の中で登場するキャラクター「御影玲王」をモチーフにしたアクリル製のコミックスタンドです。コミックスタンドとは、漫画を立てかけて読むためのスタンドのことで、アクリル製ということで透明感や耐久性があります。

このアクリルコミックスタンドは、御影玲王のイラストがデザインされており、御影玲王のファンや「ブルーロック」の読者にとって、彼のキャラクターアイテムとして人気があります。コレクションとして飾ることもできますし、漫画を読む際に使用することもできます。

以上が、「ブルーロック アクリルコミックスタンド 御影 玲王」についての説明です。