ブルーロック アクリルコミックスタンド 國神 錬介

ブルーロック アクリルコミックスタンド 國神 錬介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルコミックスタンド 國神 錬介
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハピネット
JAN
4571542974259

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、甲斐谷忍によって描かれたサッカー漫画作品です。物語は、主人公の國神 錬介(くにがみ れんすけ)を中心に展開しています。

國神 錬介は、高校サッカーの選手でありながら、プロサッカー選手になる夢を持っています。彼は、日本のサッカー界の頂点とされるユースナショナルチーム「U-20」のキャプテンでありながら、自身の才能や実力に不満を持ち、さらなる高みを目指そうとしています。

物語のある日、國神は「ブルーロック」というプロサッカーリーグを創設するプロデューサーからの誘いを受けます。しかしながら、その「ブルーロック」に参加するためには、國神自身が選ばれた11人のエリート選手を集め、彼らとの試合に勝利しなければなりません。

國神は、自身が選んだ11人の共闘によって、プロサッカーにおける「最強」の称号を手に入れることを目指します。彼は、自身の成長や仲間たちとの絆、そしてサッカーの魅力を通じて、自身の夢を追い続ける様子が描かれています。

「ブルーロック」は、競争の中で成長し続ける主人公と、彼についてきた仲間たちの成長や絆を描いた作品です。サッカーの熱血な試合描写やキャラクターたちの人間ドラマも魅力の一つとなっています。