ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YJ (糸師 冴)

ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YJ (糸師 冴)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YJ (糸師 冴)
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721552175

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、浜岡賢次によって書かれたサッカー漫画シリーズで、主人公・イギー・サノが日本代表のFW(フォワード)として活躍するために戦う姿を描いています。作中では、イギーが選ばれるために「ブルーロック」と呼ばれる特訓プログラムに参加することが物語の核となっています。

「ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YJ (糸師 冴)」は、「ブルーロック」シリーズの関連商品の一つです。このバッジは、原作のキャラクターである糸師 冴(いとし サエ)をデザインしたもので、星型の形状をしています。バッジは身につけたりバッグや衣類に付けたりすることができ、ファンやコレクターにとっては人気のアイテムとなっています。

糸師 冴は、「ブルーロック」の登場キャラクターで、イギーの仲間の一人です。彼は「ブルーロック」プログラムに参加するために選ばれた16人の候補生の1人であり、チームの中でも優れた技術と戦略眼を持っています。彼はプレースタイルの変化やトリッキーなプレーで相手を翻弄することが得意で、攻撃的なポジションで活躍します。バッジのデザインは彼のイメージを反映しており、彼の特徴的な外見や個性が表現されています。

「ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YJ (糸師 冴)」は、このキャラクターの人気を反映した商品であり、ファンにとっては彼をアイテムとして手に入れる機会となっています。