ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YI (蟻生 十兵衛)

ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YI (蟻生 十兵衛)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YI (蟻生 十兵衛)
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721552168

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」第4弾の星型缶バッジ「Mocho-YI(蟻生 十兵衛)」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」の登場キャラクターである蟻生十兵衛のイメージをデザインした缶バッジです。

蟻生十兵衛は、「ブルーロック」と呼ばれる特殊なサッカーチームの一員として物語に登場します。彼はプロのサッカープレイヤーになることを夢見ており、自身の力を試すためにブルーロックのメンバーとして戦っています。

星型缶バッジ「Mocho-YI」は、蟻生十兵衛の特徴的な要素を取り入れたデザインとなっています。蟻生十兵衛の名前に由来して星型のデザインが採用されており、バッジの中央には彼のイニシャル「YI」が描かれています。

この缶バッジは「ブルーロック」のファンには必見のアイテムであり、コレクションするだけでなく、バッグや洋服などに付けることで、自身のサッカーファンとしてのアイデンティティを表現することもできます。

「ブルーロック」は個性豊かなキャラクターたちが織り成す緊迫感あふれるサッカーバトルを描いた作品であり、蟻生十兵衛もその一員として熱い戦いを繰り広げます。そのため、彼のイメージをデザインしたこの星型缶バッジは、ファンにとっては特別なアイテムとなることでしょう。