ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YD (國神 錬介)

ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YD (國神 錬介)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YD (國神 錬介)
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721552113

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック第4弾の星型缶バッジ「Mocho-YD (國神 錬介)」は、アニメ「ブルーロック」という作品からの公式グッズです。

「Mocho-YD (國神 錬介)」は、作中の主要キャラクターであり、物語の主人公でもある國神錬介の愛称です。彼は高校サッカーチームのエースストライカーであり、日本のトッププレーヤーとしても知られています。

この星型缶バッジは、國神錬介のイラストが描かれたデザインで、彼の髪の色である青色が特徴です。缶バッジの素材は金属で作られており、星型の形状が特徴的です。

ブルーロックファンや國神錬介のファンにとっては、彼のイラストが描かれたこの缶バッジは、彼らの愛情とサポートを表現するためのアイテムとして人気です。また、缶バッジはバッグや洋服などに付けることができるため、日常のファッションアイテムとしても楽しむことができます。

この「Mocho-YD (國神 錬介)」の缶バッジは、アニメの公式グッズとして販売されており、限定品としても人気があります。コレクターの方にとっては、貴重なアイテムとしても魅力的です。

以上、ブルーロック第4弾の星型缶バッジ「Mocho-YD (國神 錬介)」についての詳細情報でした。