ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YF (糸師 凛)

ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YF (糸師 凛)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YF (糸師 凛)
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721552137

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック第4弾の星型缶バッジ「Mocho-YF (糸師 凛)」は、同作品の登場キャラクターである糸師凛をモチーフにしたアイテムです。

糸師凛は、ブルーロックというサッカーチームのメンバーで、ポジションはフォワードです。彼は非常に高い身体能力と優れたゴールセンスを持ち、試合中には独自のプレースタイルを展開します。

星型缶バッジ「Mocho-YF (糸師 凛)」は、糸師凛のイラストがデザインされた缶バッジです。缶バッジのデザインは星型で、糸師凛の鮮やかなイラストがプリントされています。このバッジを衣服やバッグなどにピンで留めることができ、糸師凛のファンにとってはお気に入りのアイテムとなることでしょう。

ブルーロック第4弾の星型缶バッジ「Mocho-YF (糸師 凛)」は、コレクションとして楽しむこともできます。他のキャラクターのバッジと一緒に集めたり、ブルーロック関連のアイテムと一緒に飾って楽しむことができます。

糸師凛のファンであれば、この星型缶バッジは彼をサポートする意気込みと一緒に身に付けることもできるでしょう。彼のプレースタイルやキャラクターを思い出しながら、ブルーロックの世界をより楽しむことができるのではないでしょうか。