ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YH (御影 玲王)

ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YH (御影 玲王)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YH (御影 玲王)
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721552151

AI商品紹介(テスト中)

モチョーYH(御影 玲王)は、人気サッカーマンガ作品「ブルーロック」のキャラクターの一人です。彼は主人公である川島海荷(カナ)と同じく、ブルーロックと呼ばれる選抜合宿に参加するために招集された選手の一人です。

モチョーYHはニックネームであり、本名は御影 玲王(みかげ れお)。彼は非常に筋肉質で鍛えた体格を持ち、他のキャラクターと比べて非常に大柄です。彼の特徴的な髪型は、トゲのような形状で斜めに立ち上がっています。

モチョーYHは、強力なフィジカルと優れた運動能力を兼ね備えており、特に卓越したパワーが彼の武器です。彼のシュートは非常に強力で、ゴールキーパーにとっては非常に難しいものです。また、彼のスピードとスタミナも非常に高いため、試合中にピッチ上を駆け回ることができます。

一方で、モチョーYHはチームプレイにおいては苦手とされています。彼は個人技に優れており、ゴールを決めることにこだわる傾向があります。そのため、他の選手との連携やパスを出すことに関しては改善の余地があります。

「ブルーロック」の物語では、モチョーYHはチームメイトと協力しながら、ブルーロックと呼ばれる特訓プログラムを通じて新たな才能を開花させようと努力しています。彼の個性的なキャラクターやパワフルなプレイスタイルは、読者に強烈な印象を与えています。