ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YA (潔 世一)

ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YA (潔 世一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YA (潔 世一)
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721552083

AI商品紹介(テスト中)

星型缶バッジ「Mocho-YA (潔 世一)」は、人気サッカーマンガ「ブルーロック」のキャラクター、潔世一(こう せいいち)をモチーフにしたグッズです。

「ブルーロック」は、作家であるカナエイケマツオによって描かれた漫画で、主人公のナルタという少年が、世界最強のサッカーチームを作るために選ばれた11人の才能あるプレイヤーたちと対戦するストーリーが展開されます。

潔世一は、「ブルーロック」に登場する一人で、主人公ナルタの仲間でもあります。潔世一は非常に身体能力が高く、そのスピードやテクニックは敵チームを圧倒します。彼はまた、非常に明るく陽気な性格であり、周囲の人々にパワフルなエネルギーを与えます。

星型缶バッジ「Mocho-YA (潔 世一)」は、潔世一のイラストが描かれた缶バッジで、星型の形状をしています。このバッジは、ファッションアイテムとして使用することができます。また、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては、コレクションアイテムとしても魅力的です。

「Mocho-YA (潔 世一)」のバッジは、オフィシャルショップや一部のアニメグッズ販売店などで入手できます。また、インターネット上でも購入することができます。

「ブルーロック」のファンやサッカーファンには、星型缶バッジ「Mocho-YA (潔 世一)」は特に人気のある商品です。このバッジを身に着けることで、潔世一のキャラクターに近づいたり、自分のサッカーへの情熱を表現したりすることができます。