ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YG (我牙丸 吟)

ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YG (我牙丸 吟)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック第4弾 星型缶バッジ Mocho-YG (我牙丸 吟)
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721552144

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」第4弾の星型缶バッジであるMocho-YG(我牙丸 吟)は、同作の登場人物の1人です。

我牙丸 吟(ががんまる いん)は、作中の主人公であり、元日本代表のFW(フォワード)です。彼は非常に優れた身体能力とサッカーの技術を持っており、強力なシュートや俊敏な動きで相手を圧倒することができます。

吟は、最初は高校サッカーの頂点である全国大会に出場することを夢見ていました。しかし、彼の夢は突然崩れ去ります。日本代表のディフェンダーによって、彼の能力が未熟であると判断され、彼は失敗を味わいます。

この出来事をきっかけに、吟は自身のサッカーに対する情熱を再燃させ、プロフェッショナルな選手への夢を抱くようになります。彼はブルーロックと呼ばれるサッカーの刑務所から生き残るために戦うチームに参加し、自身の才能を開花させます。

Mocho-YGの星型缶バッジは、吟のアイコン的な存在です。彼の名前や背番号がプリントされており、彼のキャラクターを象徴しています。このバッジは、彼のファンやサッカー愛好家にとって、ブルーロックの世界を身近に感じる一つのアイテムとして人気があります。

以上が、「ブルーロック」第4弾の星型缶バッジMocho-YGについての詳細な説明です。