るかっぷ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ミオリネ・レンブラン

るかっぷ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ミオリネ・レンブラン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ミオリネ・レンブラン
価格
4,620円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123835421

AI商品紹介(テスト中)

「機動戦士ガンダム」の作品に登場する「水星の魔女」と呼ばれる人物の一人が、ミオリネ・レンブランです。

ミオリネ・レンブランは、地球連邦軍の特殊部隊「ホワイトベース隊」に所属する女性パイロットです。彼女は知能指数が非常に高く、戦術的な分析力に優れていることで知られています。

彼女は、主人公アムロ・レイとともに、地球連邦軍とジオン公国軍の間で行われる戦争の中で活躍します。彼女は、ホワイトベース隊がサイド6で遭遇した際に、アムロに出会い、彼の才能を見抜きます。以降、彼女はアムロを支援し、彼の戦いをサポートすることになります。

また、彼女は水星での戦いの際には、自身の知恵を生かして地球連邦軍を勝利に導きます。そして、戦争が終結した後も、彼女はアムロとともに戦い続け、その中で深い絆を築きました。

ミオリネ・レンブランは、知的で冷静沈着な性格でありながら、アムロとのやりとりでは心優しい一面も見せます。彼女は、アムロが自分たちと同じ人間であり、争いを止めることができると信じていました。彼女の明晰な頭脳と優しさは、アムロたちにとって大きな支えとなりました。