東方Project ぷかっしゅミニスタンド/十六夜咲夜 バルーンver.

東方Project ぷかっしゅミニスタンド/十六夜咲夜 バルーンver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぷかっしゅミニスタンド/十六夜咲夜 バルーンver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776633214

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project ぷかっしゅミニスタンド/十六夜咲夜 バルーンver.」は、東方Projectという2D弾幕シューティングゲームシリーズのキャラクター、十六夜咲夜のフィギュアの一つです。

このフィギュアは「ぷかっしゅミニスタンド/十六夜咲夜」というシリーズの一部であり、バルーンver.という特徴的なデザインが特徴です。バルーンver.は、フィギュアの台座に取り付けられた風船型のデザインで、個性的で可愛らしい印象を与えます。

フィギュア自体は、十六夜咲夜というキャラクターを立体化したものです。十六夜咲夜は東方Projectの登場キャラクターであり、永遠亭のメイドであるため、フィギュアもメイド服を身にまとった姿で再現されています。

フィギュアの全高は約10cm程度で、小さなサイズながらも細かい部分まで丁寧に造られています。また、バルーンデザインの風船を持っている姿が特徴的で、明るく楽しい雰囲気を醸し出しています。

このフィギュアは、東方Projectのファンやフィギュアコレクターにとっては魅力的なアイテムとなっています。ディスプレイやコレクションとして楽しむことができ、またシリーズの他のフィギュアと組み合わせることでさらに魅力を引き立てることもできます。

以上が、「東方Project ぷかっしゅミニスタンド/十六夜咲夜 バルーンver.」についての概要です。詳細な情報は商品の販売元や公式ウェブサイトなどを参考にしてください。