東方Project ぷかっしゅミニスタンド/博麗霊夢 バルーンver.

東方Project ぷかっしゅミニスタンド/博麗霊夢 バルーンver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぷかっしゅミニスタンド/博麗霊夢 バルーンver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776633184

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project ぷかっしゅミニスタンド/博麗霊夢 バルーンver.」は、東方Projectというゲームシリーズに登場するキャラクター「博麗霊夢」をモチーフにした商品です。

この商品は、ぷかっしゅというブランドが展開する「ミニスタンド」というアイテムの一つで、バルーンver.という名前が付けられています。ミニスタンドは、キャラクターフィギュアやイラストを立体化したもので、デスクや棚などに飾ることができます。

博麗霊夢 バルーンver.は、バルーン風のデザインが特徴で、キャラクターが風船の中に入っているような形状になっています。フィギュア本体の高さは約10センチほどで、手のひらサイズなので、コンパクトに飾ることができます。

この商品は、博麗霊夢のキャラクター性を表現しながらも、軽やかで可愛らしいデザインが特徴です。また、バルーンの形状や色使いなど、細部にこだわった造りとなっています。

東方Projectファンや博麗霊夢のファンにとっては、彼女を身近に感じることができるアイテムとして楽しめるでしょう。また、コレクションとしても人気があり、ファン同士で交換や展示を楽しむこともできます。

商品は一般的にはオンラインの通販サイトやアニメグッズ専門店などで入手可能です。価格や販売形態は商品によって異なる場合があるため、具体的な情報は購入を検討する際に確認することをおすすめします。