東方Project ぷかっしゅミニスタンド/古明地さとり バルーンver.

東方Project ぷかっしゅミニスタンド/古明地さとり バルーンver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぷかっしゅミニスタンド/古明地さとり バルーンver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776633245

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectぷかっしゅミニスタンドは、東方Projectという人気のあるシリーズから派生した商品です。古明地さとりというキャラクターに焦点を当てたアイテムで、バルーンというイラストがプリントされています。

古明地さとりは、東方Projectの登場キャラクターであり、彼女は虚無を感じることができる能力を持っています。彼女は、妖怪のような姿をしており、一対の赤い目が特徴です。古明地さとりは、強力な超能力を持ちながらも、内向的で寡黙な性格です。

ぷかっしゅミニスタンドは、約10センチの高さの小さなスタンドです。この商品では、古明地さとりのキャラクターデザインがバルーン風になっており、キュートでポップな印象を与えています。バルーンは、風船のような形状で描かれており、軽快な雰囲気を醸し出しています。

ぷかっしゅミニスタンドは、さまざまな場所に飾ることができます。デスクや本棚、コレクションの一部として使用することも可能です。また、キャラクターやアニメ好きの方へのプレゼントとしても人気があります。

この商品は、東方Projectシリーズのファンにとっては、古明地さとりの可愛らしい姿を手元で楽しむことができるアイテムです。また、アニメやキャラクターグッズが好きな方にもおすすめです。