東方Project ぷかっしゅミニスタンド/古明地こいし バルーンver.

東方Project ぷかっしゅミニスタンド/古明地こいし バルーンver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぷかっしゅミニスタンド/古明地こいし バルーンver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776633252

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project ぷかっしゅミニスタンド/古明地こいし バルーンver.」は、東方Projectというゲームシリーズに登場するキャラクター、古明地こいしのフィギュアです。

このフィギュアは、ふわふわと浮かぶバルーンに乗っているこいしの姿を再現しています。バルーンの構造は透明で、こいしの体の下部に固定されています。バルーンのデザインは、こいしのトレードマークである白い帽子と赤いリボンが特徴的です。

こいし自体も、特徴的な衣装を着ており、白いドレスと黒い蝶ネクタイが印象的です。また、こいしの頭には黒い猫の耳がついており、猫の尾も垂れ下がっています。顔の表情は、にっこりと微笑んでいるようにデザインされています。

このフィギュアは、ぷかぷかと浮かびながらこいしの愛らしい姿を楽しむことができます。また、デスクや棚などに飾ることができるサイズ感も魅力的です。

東方Projectは、上海アリス幻樂団によって制作された弾幕系シューティングゲームであり、数々のキャラクターが登場します。古明地こいしはその中でも人気の高いキャラクターの一人であり、彼女の特徴的な姿を再現したフィギュアは、ファンにとっては嬉しいコレクションアイテムとなるでしょう。