東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 佐野万次郎

東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 佐野万次郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 佐野万次郎
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542974723

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズとは、和久井健原作の漫画シリーズであり、またそれを原作としたアニメ作品や映画も存在します。物語は、主人公・花垣武道が過去にタイムリープし、自身の人生をやり直すという内容です。

佐野万次郎は、東京リベンジャーズの登場キャラクターの一人で、主人公の友人です。彼は、黒ミンモンという暴走族グループのリーダーであり、物語の中で重要な役割を果たします。

佐野は、格好良くて一匹狼のような性格をしており、目つきが鋭く、しばしばタバコを吸っています。彼は非常に頭が良く、リーダーシップの能力にも優れています。また、様々な過去の事件に関与しており、物語の展開に大きく関わっています。

外見的には、長い黒髪を持ち、黒いレザージャケットを着た姿が特徴です。彼のキャラクターデザインには、クールな雰囲気が漂っており、ファンからの人気も高いです。

東京リベンジャーズのアクリルスマホスタンドは、佐野万次郎のイラストが描かれたスマートフォンの立てかけるためのアクリルスタンドです。キャラクターグッズとして、ファンの間で人気があり、コレクション用やディスプレイ用として利用されています。