東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 灰谷蘭

東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 灰谷蘭
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 灰谷蘭
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542974778

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健によって創作された漫画およびそれを原作とするテレビアニメです。アクリルスマホスタンドとは、スマートフォンを立てるためのスタンドであり、アクリル素材で作られています。

灰谷蘭(はいや らん)は、東京リベンジャーズの登場人物であり、主人公・悠木碧(ゆうき みどり)の友人です。彼は東京卍會(とうきょうまんじゃい)のメンバーであり、ヤンキーとしての一面を持っています。

灰谷蘭は、菅原伸太郎(すがわら しんたろう)という名前でも知られており、自分の未来を変えるために過去にタイムスリップし、ヤンキー団体と対峙することになります。彼は、過去の出来事を変えることで未来を再構築するために奮闘します。

蘭は、全身に入れ墨をしており、髪型はショートボブで黒髪です。彼は強面で威圧感がありますが、実は人情味溢れる一面も持っています。頼りになる存在であり、主人公を支える存在でもあります。

東京リベンジャーズの物語では、彼のキャラクターが主人公を中心に重要な役割を果たしています。アクリルスマホスタンドとしての灰谷蘭は、その魅力を手元に置くことができるグッズとして人気を集めています。

以上が、東京リベンジャーズの登場人物である灰谷蘭についての詳細な説明です。