東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 松野千冬

東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 松野千冬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 松野千冬
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542974747

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健の漫画作品で、アニメ化もされた人気作品です。東京リベンジャーズの登場人物の一人である松野千冬(まつの ちひと)は、主人公・花垣歩と親しい関係にあるキャラクターです。

松野千冬は、容姿端麗で明るく元気な性格の女性キャラクターです。彼女は、花垣歩が再び人生をやり直すためにタイムリープする能力を持つアイテムである「携帯電話」を探す旅の中で出会った友人です。

千冬は、花垣歩と同じ高校に通っており、クラスメートでもあります。彼女は、花垣歩に対して常に明るい笑顔で接し、彼をサポートしています。また、花垣歩が困難な状況に立ち向かう際には、彼を勇気づける言葉をかけて励ましてくれます。千冬は、花垣歩との友情を大切にし、彼の成長を見守りながら共に物語を進めます。

アクリルスマホスタンドは、キャラクターグッズの一種で、アクリル板にキャラクターのイラストがプリントされたものです。松野千冬のアクリルスマホスタンドは、松野千冬の姿やポーズがデザインされており、スマートフォンを立てかけることができます。松野千冬のアクリルスマホスタンドを使用することで、キャラクターとの共感や愛着を感じながら、スマートフォンを使うことができます。

東京リベンジャーズのファンや松野千冬のキャラクターが好きな人にとって、アクリルスマホスタンドは、コレクションアイテムやアイドルグッズとして人気があります。