東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 龍宮寺堅

東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 龍宮寺堅
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 龍宮寺堅
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542974730

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健の漫画作品で、龍宮寺堅(りゅうぐうじ けん)はその作品に登場するキャラクターです。

龍宮寺堅は、主人公・花垣武道がタイムリープを通じて過去の自分として転生した際の名前です。彼は、髪を金髪に染めているパンク風の外見をしており、目が鋭くて凶暴な性格です。

堅は、東京の不良高校・荒川北高校のリーダーで、その強さから「不敗の番長」とも呼ばれています。彼は非常に格闘技の腕前が高く、数々の不良たちとの戦いで無敗を誇っています。また、彼のリーダーシップは非常に強く、仲間たちからの信頼も厚いです。

龍宮寺堅は、主人公の花垣武道と共に、過去の出来事を変えることを目指して活動しています。彼は過去において、恋人である花澤香菜を殺されてしまった過去の自分に対して復讐心を抱いており、それを阻止するために行動します。

彼のキャラクターは、凶暴で強靭な一方で、仲間を大切にする情にも厚い一面も持っています。彼の存在は、主人公の成長や物語の進行に大きく関わっており、その活躍は作品の魅力の一つと言えるでしょう。