東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 花垣武道

東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 花垣武道
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 花垣武道
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542974716

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健原作のマンガ作品です。物語は主人公・花垣武道が、かつて所属していた不良グループ「東京卍會」のリーダーである九龍龍馬(くろん りゅうま)との再会をきっかけに、過去に戻り人生改変を試みるという内容です。

アクリルスマホスタンドとは、スマートフォンを立てかけるためのアイテムで、花垣武道のイラストが描かれたアクリル製のものです。スマホスタンドは、スマートフォンを立てかけて利便性を高めるだけでなく、デスクやテーブルなどに置いた際にもオブジェとして楽しむことができます。

花垣武道は、「東京リベンジャーズ」の主要キャラクターの一人であり、主人公の幼馴染でありながらも、過去には東京卍會のメンバーとして主人公と敵対していた存在です。物語の中で、花垣武道は主人公となるための準備や、過去の事件の解決に向けて奮闘する姿が描かれています。

アクリルスマホスタンド「花垣武道」は、花垣武道の魅力を手軽に楽しむことができるグッズとして人気です。ファンの方々は、スマホスタンドとして使用しながら、花垣武道のキャラクターデザインや表情に癒されることでしょう。また、アクリル素材なので、耐久性もあり、長く愛用することができます。

以上が、「東京リベンジャーズ」のキャラクターである花垣武道に関する情報や、花垣武道のアクリルスマホスタンドについての説明です。